かんじゃだめ。

と、言われると噛みたくなるよね。人間のサガ。というわけで、にゃんてんのどあめ(※あかいやつ。)をがしがし食べています。口の中がちょっと辛い……。(でも好き。)そして喉がちょっと楽。さすがにゃんてんのどあめ。
箱根二人旅の冒頭をお友達のご好意で昨日初めて見ました。登山鉄道の所からしか見たこと無かったの。剛さんにだまされて二人旅に連れて行かれるこーいちさんを漸く見れました。かーわーいーいー! 足湯のところの剛さんが! 剛さんがぁぁぁ!!(吐血)そして剛さんの「脱げ」というお言葉に従ってジャケットをちまちま脱ごうとするこーちゃんの指先がめちゃくちゃツボでした。かわいいいきものがいるよー。(感涙)何年前でしたっけあれ。随分遠い昔のことのようです。あの時点で「結成10周年記念!」とか言っているので「デビュー10周年記念KinKi二人旅」は無いのでしょうか……。普段あまり他グループを羨ましがることはないんですけど、TOKIO兄さんたち*1とブイさんたちの旅行は楽しそうだったので、KinKiでも是非! そろそろロケとかが見たいんですよね。二人の。「こーちゃん、ひとりで渋谷から電車に乗れるかな?」ロケ(剛さんはロケバス待機でモニターみて終始楽しそうに笑ってていただけたらそれでいいです)とともに慣行をお願いいたします。>えらい人! 

*1:智也ベイベの「とりまる!」は名言だと思う。