諦め。

今週末は1年ぶりのミッチーライブだったのですが、今回は断念することにしました。一応、一緒に行く予定だった相方ちゃんがチケの引き取り手を捜してくれるようですが「チケ代払うからね〜」とは言ってあります。原因はリオンの容態が芳しくないこと。やはり殆ど食事をしないのでそこが心配で……。のんびりと県外に出てる場合じゃないかなーと。考えたくはないけれど小さい生き物なので最悪の場合というのもあるわけで、そんなことになったらライブに行った事を私は一生後悔するだろうと思うので。
容態が回復して、チケの引き取り手が見つからなかったら「やっぱ行く」って日曜日の朝に言い出すかも知れませんけどねー。(えへ)
そしてこの喉の状態では、ライブ明けは確実に喉を潰して尚且つ風邪を悪化させる自信があります☆(嫌な自身だ)