グラ特

タイトルが変わった*1けれどやっぱりグラ特という呼び方が馴染み深いなー。
という事で今月も引き取ってきましたグラ特。アイドル誌は買わなくてもグラ特は買う。(そして横浜に行かなくても鈴鹿には行こうとしている。)今月もこーちゃんのF1オタっぷりが遺憾なく露呈されておりましたね。これはインタビューしてそれを文章として起こしてるのかな? こーちゃんが書いたものではないっぽい。だからこそ余計に親しみが持てるのかもしれないけど。話してる顔が想像つくもの。F1好きとして内容を楽しみ、こーちゃん好きとして話してる表情を想像して楽しむ*2、2度美味しい雑誌だわー。
そんな私は来年からキミが跳ね馬に乗るのかと思うと今からどきどきしますよ。好きなドライバーが好きなチームのマシンに乗るって凄い嬉しい! 赤マシンのキミもこの目で見れたらいいなぁ。英田サーキットとかでまたF1やらないかしら。(無理)(てか何年前の話だ。)

趣味に対して「つまんない、つまんない、つまんなーい!!」って思っちゃうことがあって、でもつまんなく思ってまで趣味ってすることじゃないよなーと自省。趣味なんだから楽しいことを楽しいだけすればいいんだよね。うん。なので私の心はもう10月の鈴鹿です。(早っ!)

*1:んだよね?「GRAND PRIX Special」に。それとも単に英語標記をでっかくしただけなのか?

*2:こーちゃんがあのミハエルのインラップの速さはロスブラウンの戦略なのかどうなのか、とか想像してるのと大差ないと思うよ!