お口が……

昨日もひとしきりこーいちさんのお口について相方ちゃんと語りました。(嘘です。私が一方的に相方ちゃんに語ったのです。)剛さんが薄ら髭だったとか、髭だったとか、指が綺麗だとか、髭だったとか他にも色々有る筈なんですが、今回の私のツボとしてこーちゃんのお口に勝るものは無かったようです。フェチもここまで来るともう変態ですねー。だって「半開きの口フェチ」ですよ。閉じてちゃダメなのです。(ぱかって開いてるのはそれはそれで可愛いので良し。←何だその上目線。)開いている口がフェチの対象なのです。かわいいなー。うっとり。
そしてあの1枚の写真だけでこんなに浸れる自分が凄いですね。マニアですね! 今更ですね、そーですね……。