もう6月か……。

イエーめーっちゃほーりで! ウキウキな夏、希望☆
ホリデー違うけどな……。*1土曜日ですので色々テンションがおかしくなっています。正直寝たい。
そんな今朝、しゃっふるが流してくれた一曲目はミッチーの「三日月姫」でございました。「踊っていただけますか?」って踊るに決まってるじゃーん、とテンション急上昇。三日月、バラ色、桃色、S.D.Rの4曲はかかるとどんな状況にあっても無条件でテンションが上がりますね。ミッチー素敵。んで2曲目が恋涙だったので、私のしゃっふるちゃんは天才かと思いました。私の気持ちの持ち上げ方を良く知ってるなオノレ。
というわけでぐだぐだな土曜日なのでした。さー、今日こそ溜まってる書類を片付けねば。

*1:んでHolidayと聞くとどうしてもこーいちさんのお歌を思い出しますね。なんか紙袋とか持って歌わさせられていた記憶のある曲ですね。僕らもきっと戦いに胸焦がしてるソルジャーだと!←記憶だけで書いているので歌詞は曖昧。