その脳みそが愛しい

ああ、こーちゃんはかわいいなぁ、と田舎のおばーちゃんのようになってしまった日曜の夜でした。こーちゃんは脳みそまでかわいいなぁ。(うっとり)
そしてなぜか私の中で「キミハカルマ」ブームが巻き起こって、延々この曲だけあいちゅんでリピっております。いや、もともと好きな曲だったんですけどねー。私は割と熱しやすく冷め易い性質なので、一度ツボに入ると暫く延々とそれを続けたりします。食べ物や飲み物もそうだし、音楽もそう。最近、食べ物関係ではそんなおかしい程にハマるモノは無かったんですけど*1、久しぶりに音楽がきました。というわけで暫く寝てもさめてもキミハカルマなのです。着歌あるかな、落としてこよう。

*1:でもトップバリュフルーツグラノーラと、バランスアップのクリームチーズブランは結構リピってますね