とうとう……!

久しぶりに別館を更新。とうとうリトプ*1に手を出してしまった記念です。(笑)和ロリの双子、緋と藍のリトプバージョンが出たのでついつい購入。とりあえずお人形はもうこの辺で打ち止めたいです……でもカスタム熱が! しかしサードボディはバランスがイマイチな気がするのですよねー。体ちっちゃ過ぎじゃないかしら。ひよがセカンドボディだから余計比べてしまうのかしらね。
しかしものすごーく欲しくて欲しくて、オクで定価の倍の値段で買った藍ですが、なんとなく可愛くて愛着がもてるのは最初の子(ひよこ)の方なのですよねー。二人目の子は一人目より可愛がってあげなきゃいけないというのに!(笑)
さて、久しぶりにひよのお洋服でもオクで探そうかな〜♪

*1:リトルプーリップ