面倒

大人になると色々と面倒になりますね。立ち読みが面倒だったのでさっくりと小説Charaなどを買ってみました。晴天の新作が載ってたので。しかしこの手の雑誌を買うのは久しぶりだー。そしたら九月さんのお話も載っていたので得した気分になりました。BL物は、未だBLという名前すらなかっただろう高校時代に読み倒したので最近は然して読みたい衝動に駆られることもないですが、だからといって別に嫌いなわけではないので手元にあれば読みます。活字マニアなので、字が書いてあればなんでも読むよ!(シャンプーの成分表とか意味も無く読む性質です。)
しかしなかなか読む時間が取れないのがなー……。
因みにここ最近は、先日購入した冷たい密室と博士たち」をちみちみと読んでいます。あまりにもちみちみと読むので進まない上に、話を直ぐ忘れるので読み返すことが多くて余計に捗りません。あ〜るくんも折角買ったのにまだちょっとしか読んでないよー……。