ベーグル食べたい

近所で美味しいベーグルを売っているパン屋さんが郊外に移転しちゃって、この「ベーグル食べたい!」衝動をどうすればいいか途方にくれています。他にこの近所(会社から10分圏内)でベーグルを売っているパン屋が思い当たらない。一応目の前に自然食品のお店があって、そこでは冷凍のベーグルを売ってるんだけど、確かトースターで焼かなきゃいけなかったんだよなー、これは。会社の倉庫の荷物の山の中にトースターって隠れてたっけ……? あーもうどうしようもなくベーグルが食べたくなってきたよー。うー。(朝ごはんはしっかり食べてきました。)

以下拍手お返事です
6/20 18:25 光一さんのマネージャーさんが……の方
へー、そうなんですか! 何か「マネージャーが踊る」とか言ってましたよね。モーヲタだったのか……。(笑)免停になって運転できなかった人と同一人物かしら? 情報有難うございました♪