腹痛ぇ……。

エアコンの効かないところで働いている方々には申し訳ない話ですが、私の席は寒いです。でもエアコン切ると凄く暑いの。窓がないから空気が澱むんだよねー……。快適なところでお昼寝がしたいです。
そう言えば、むっちゃ普通にアメリカGPの存在を忘れてまし、た……。先週だったのね……。カナダから2週続けてだったんだよなーそういえば。仕事でバタバタしてた上に、旅行の計画立ててたりしたからすっかり忘却の彼方でした。リザルト見ると、久々フェラーリの1・2だったのにー。残念。しかし9台しか完走してないって何事? そーいや去年のアメリカGPは、BSの6台しか走ってないレースだったよねー。アメリカGPって何かあるのか……?(笑)
ラジオが聞けない*1ことで一番の寂しい点は、こーちゃんのF1語りを聞けないことです。

*1:海を越えた異国の電波が強すぎて、日本の電波が届かないのです。