連休3日目

朝起きて、先ずは獣王星を見つつ家事。こーちゃんの声がかっこよかった。トールの台詞はかっこいいのが多くて「ぎゃー、こーちゃんかっこいー!」と朝から悶絶。ストーリーはなんかイマイチよくわかんなかったけど、こーちゃんかっこよかったからそれでいいよ! このままきり無く見てしまいそうだったので、3話分ほど見たところでとりあえず一旦とめて買い物に。下駄を見に4軒行ったけど結局気に入るものが無くて買わず、日傘を見るもこれもなかなか気に入るものが無くだんだん面倒になってきたので本屋に寄ってサプリを全買い。(詳しくは後述。)靴も買いたかったけどまあ暑いしいいか、と帰宅して残りのトールと、あと音楽戦士とかタモステとか、溜まっていた録画物を消化しました。凄いいっぱいこーちゃんを見た。しかし、どれ見ても可愛いなー。うひひ。そして夕方になって涼しくなってから、週末の荷物の準備。ダンボールの中でうにゃうにゃとテトリスをしてなんとか1箱で収めて完了。忘れ物してないかしら。(いつも何かしら忘れてる気が。)あとは娘(プリ)を準備するだけです。これは今日帰ってから着替えをさせます。今はひよの方に藍の服を着せてるので。(これが意外と可愛い♪)週末は藍と緋と、ちび藍とちび緋が看板娘をしてるので見に来てやってくださいな♪
そんなこんなでお盆休みも終了。もうちょっと本読んだりしたかったなー……。図書館も行けなかったし。まあ3日だしこんなもんか。久しぶりに仕事のことを考えない日々でちょっとリフレッシュできました。