じょにで似。

愚痴ばっかりの日記は読んでても書いてても面白くないし疲れるな、と思って書きかけだった文章を削除したので昨日の日記はお休みでした。まあ別にもう毎日更新とかに拘ってないんだけど。
昨日、未だ会費を払っていない我が家にも会報が届きました。意外と親切だなファミクラ。でも宛名シールのところにばっちり会費払え、て書いてあるけどね。(早く払え。)感想はと言えば「あー、もうほんとに曲創りのドキュメント見たかったよ!」ってのと「つよしさんがジョニデなのは今更……」という2点でした。今よりも、髪長かったときの方がまさにPOCのジャックスパロウだったよつよしさん!(そしてディズニーランドのカリブの海賊に乗るたびに「つよしさんつよしさんつよしさん!!!」な気分になる私。)
SHOCKの振込用紙も入っていましたが、来年の予定などさらっさら分からないので申し込みは見送ります。冬場はねー、飛行機飛ぶかどうかわかんないからさー……。(切実。)冬コンとSHOCK分のお金は車貯金に回します。待ってろ黒ウサギ!(とか言いつつ、秋冬のお洋服買ったりしてるので貯金するほど金は無い……。どうして有れば有るだけ使っちゃうんだ私! 江戸っ子じゃないんだから……。)