新機能

はてなの新機能を使って早速模様替え。見易くシンプルなものにしてみました。また追々変えるかもしれませんが暫くはこれで。前のデザインも保存できるところが便利ですね、この機能。少しずつはてなは便利になっていくなぁ。2004年の1月からお世話になってて、もうすぐ丸3年になるんですが、この3年の間に凄くいろんなことが進歩していった気がしますね。使ってない機能もいっぱいあるけど。(苦笑)
最近どうも家でパソコンを開いてここを更新、という気になれなくてついつい滞ってしまいがちです……。昨日は仕事の帰りにマッサージ屋さんに飛び込んでみました。背中と肩と手と頭と目をほぐしてもらう。時間が無くて30分のコースだったんですけど、そのくらいで丁度いいのかも。まあ、この背中のコリが改善されたかと言うとそんな簡単なものではないんですが。でも揉んでもらってるあの時間は至福だったからいいや。早く医療技術が進歩して肩の筋肉総とっかえとか、べりっと剥がしてお湯につけて解してくれるとかそういう世の中になればいいと思います。無理ですね。