強風ハロー

髪を切って色を入れなおしてきました。相変わらずのボブなんですけど、ちょっと珍しい髪型になりました。色はオレンジ系。こちらも私には珍しい色です。春っぽく。

カレンダー。漸くじっくり眺めました。取り合えずあと2セットくらい買えばいいかな!
とにかく好きな表情がいっぱいあって嬉しいです。特に好きなのは本体のほうは車の助手席の剛さんと、7月の次のページの赤いチェックのシャツのこーちゃんと10・11月の見開きと犬を撫でる剛さんと毛布きっず(これは大きいバージョンよりちっちゃい写真が並んでるページのそれぞれのが特に好き)。フォトブックのほうはどれもこれも好みなので人生のバイブルとして持ち歩きたい気分です。ストライプシャツのこーいちさんかわいいなぁぁぁぁ。
あと、剛さんは本当に楽しそうにこういちさんを弄りますね! びっくりばこで面白いんだろうなぁ。(これはきょーだいの感想です。)