うきうき

吃驚するくらいカレンダーが好きです。舐めるように眺めています。フォトブックの片目隠してる剛さんが凄く好き! あの写真もっと大きくてもよかったのになー。
なんかちょっと可愛くしたくなったのでデザインを変えてみました。またもや公開デザインから頂いてきました。かわいいな〜。あまり長文を書かないので幅がこれくらいで固定でもいいのかもしれない。ちょっと前から仕事の合間にぼちぼち作業をしていて、漸く今日の変更に至りました。結局あんまり触ってません。あと、タイトルのところの画像がスペースシャトルだということに今日になってから気付きました。飛行機だと思ってたの。どっちにしろ空を翔るものが好きです。