ひとこと300万

堂本兄弟。ゲストは青木さやかさん。オープニングから喋らないこーいちさんに「一言300万ですから」て言ってる剛さん。そういえば昔、剛さんは100万円だった気がする。何かが。何だったっけ? 剛さんは割とお金儲けに拘る人ですよね。(素敵)
ああいうゲストだと時折、こーちゃんのちょっと困ったみたいな表情が見えて面白いですね。「年上」で「女性」で「芸人」て、年下の女の子がゲストのときとも、年上の女の人がゲストのときともなんだか違う感じで新鮮。いちばんちゃんと年相応の男の子っぽい感じがしました。(年相応、というのが正しいかどうかは別として。私の周りにはあんな20代後半男子は居ないけど。)「足を組まないの!」て突っ込まれて、頑張って両足を下ろしてるんだけど爪先をぴこぴこさせてるこーちゃん。剛さんは貧乏揺すりしてた。なんて落ち着きがない子たちなのきんききっづ!
おねーさんの結婚式、こーちゃん何着たのかなぁ。(普通にスーツだろうことは承知の上で色々妄想してみる。かわいい。)結婚式の唯一にして最大の泣きポイントは親への手紙なので剛さんは確実に泣きそうな気がします、ね……。