爛々。

お目目キラキラお電話こーちゃんが会社に届きました。スポーツ新聞の配達先を会社にする女。いや、だって会社に居る時間が一番長いわけだし、会社の郵便受けだと絶対濡れないわけだし*1、郵便物仕分けするの私の仕事だし! ってことで。17日に注文して、23日着。相変わらずいい仕事してますねトーチュウ! 裏一面にどどーんとどあっぷこーいちさん。こんなに髪長かったっけ? しかし、今年はシューが居ない所為か、こーちゃんがフェラーリに言及することが少なくなり、その分マクやルノーに対する考えとかが聞けるので楽しいです。次回はモナコ! モナコと言えばリタイアしたキミが速攻でクルーザーに乗ってたのは去年だったかしら。今年は表彰台でシャンパン呷るキミが見たいよー。

*1:ちなみに本日は快晴ですが何か?