もろもろ

ご無沙汰です。生きてます。
★新曲
漸く今朝、病院へ向かう車の中で聞きました。実は今日が本当に初聞きなんですよねー。ドラマ見えないし、ラジオ聞いてないし、歌番組も見てないので。デビュー11年目にしてこんなにチェックをしていない曲は初めてかもしれない。ブックレット等も見ていないので作詞作曲アレンジ陣は全く分からないのですが、「永遠に」が徳永英明作曲なんだったっけ? あれ? 違った? ともかくも、例に漏れず2曲目の方が好きですー。あと、ゆあまいばでぃーて歌ってる曲が好き。この2、3曲目の流れがきんきっぽいなーと思うのでいっそのこと、2→3→1という流れにしたらいいのではないかしら。永遠にはなー、なんかちょっと歌詞とか曲とか聴き飽きた感じ。初聞きなのに。バラードってアルバムに2曲くらいで丁度いいよね。
★テレビ
ちょー見れてないです。うたばんと昨日のマジックのはビデオ(今時ビデオ、て!)の中で、タモステは今週末放送のはず。マジックのなんかすっかり忘れてて、昨日家帰ってたまたまテレビつけてたら(しかも普段日テレ系なんか見ないのに)「今夜9時!」とかやってて慌てて予約しました。予告のこーちゃんが黒髪黒目黒スーツで可愛かったー。しかし、家に居て良かった。危うく見逃すところでした。余裕が出来たら見ます。こーちゃん楽しみ。
★雑誌
えーと、先週のテレビ誌は買った気がする。表紙がきんきちゃんのと、中で小指繋いでるのと2冊、病院の売店で。(苦笑)ドル誌は見ても買っても居ないんだけど(流石に病院には売ってなかった)、面倒だから纏めて買っとくかなぁ。グラ特の発売は明日だっけ? ちなみにF1も全く見れていないので、何がなにやら分かりません。トーチュウの連載も追っかけるのをやめちゃいました……。
★ドラマ
そんで、きんきやこーちゃんのテレビは見れていないにもかかわらずイケパラは全話見ました! 何かもうストーリーとか結構どうでも良くて、かっこかわいい男の子たちがわいわいがやがやしてるのを見てるだけで癒されてました。イケメンは世界は救えないかもしれないけれど少なくとも私の心は救えたね、うん。原作物ではありましたが原作を全く忘れ果ててる&思い入れが無いので楽しめましたー。
秋ドラマは多分働きマンくらいしかチェックしないんじゃないかしら。これも原作物でしかも物凄く思いいれのある作品なのですが菅野ちゃん好きだしなぁ。1話見てからその後を決めよう。同様に原作が大好きな有閑はキャストが本気で私の中ではありえないので見ないと思います。だって原作大好き過ぎる! あ、あと月9がましゃが白衣で眼鏡だったので、見ようと思います。
スシ王子は遅れて放送あるのかもしれないけれど何かもう色々面倒なのでDVDをぽちっと注文しときました。想定内。


さて、看病もそろそろ私たち家族の体力&体調との闘いになってきました。いやでもここで私たちが倒れるわけにはいかないので騙し騙し頑張りまーす。