待ち時間2時間診察1分

待ち疲れた……。目を休めるために読み物も持って行かなかったので超退屈でした。いつもは2人体制なのに今日は院長先生が休みで先生1人でやってたから余計時間がかかったみたい。院長居ないなら「明日も来て下さい」とか言うなよー! ぶつぶつ文句を心の中で呟きつつ受けた診察は「快方に向かっている」とのこと。とりあえず1週間くらいはコンタクト禁止+目薬点眼だそうですが、もう病院には行かなくていいみたい。やったー! ネットで症状を検索して「なんか病気かも!」ってどきどきしてたので、たいしたこと無くて良かったです。
さて、漸く秋ドラマが始まりました。今期見るのを決めてるのは働きマンガリレオ。後はジョシデカか医龍、歌姫……くらいかなぁ。ドリームアゲインが大好きな児玉清さまが出るので悩みどころ。とか言ってて結局脱落するのも多いんだろうけどなー。

ところで、なんだか喉が痛くなってきました。やべぇ……。気のせい気のせい。(言霊)