夏冬恒例

今期はボーナス出るのかなー、と毎回シーズンになると思う。ウチのボーナスはボーナスと言うか寸志なのでボスの懐の采配に大きく左右されているのです。多分基本は給料1ヶ月分なんだけど、色が付いている時もあったりなかったり。今年はどうなのかなー、てゆか出るのかなー。もう20日ですよー。

いよいよキンキコンまであと僅かなわけですが、22日は夜遅くまで(日付が変わるまでは確実)仕事なので翌朝ちゃんと朝のバスに乗れるか不安です……。とりあえず双眼鏡とチケットと基礎化粧品は荷造りしたよ!
今日することは部屋に掃除機をかけることと、TUTAYAに行くことと、母親に月曜日の深夜に帰って来て相方ちゃんが一晩泊まることを伝えることです。とりあえず20時までに仕事を終えて帰宅したい……。