手をつなぐ。

雪国と言うほどではないけれど割と雪の多い土地のはずなのに今年は殆ど積もりません。降るのは降るんだけど。その代わり天気は毎日悪いです。雨とか霰とか霙とかがずっと降ってる。お蔭で合皮の靴しか履けません。そして今一番欲しいのは長靴です。レインブーツと言うべきか。かわいいのが欲しいよー。(でも結局言ってるだけで買わなさそうな予感。雪積もらないし。)まあ、車のタイヤ替えてないんで積もらないのは有難いんですけどね! 今年はスタッドレス買わないままで過ごせそうです。しかし寒いなぁ。足元が寒い。ぷるぷるする。朝ごはんを食べていない所為もあるんだろうけれど。(てゆかもうお昼だね!)
そして月が変わったのにグラ特を買ってないのに気付いたよ! ぎゃぁ。オフシーズンなので色々忘れがちです。取りに行かなくては。(お取り置き中)
女の子と手をつなぐと電気が走る、とにじゅうきゅうさいの男の人にしたり顔で諭す大人ってどうなんでしょう、ね。てゆかこーいちさん、いくらなんでも全く女性経験ないとか思ってないからそんな力説しなくてもだいじょぶよー、と思わず苦笑。実際のところこーいちさんのマジ恋愛感は凄い聞きたいんで、ぐーたんぬーぼーとかに出て欲しい。スタジオゲストじゃなくてね!(しかし、あの番組こそガールズトークだと思うよ!)こーいちさんがモテないというのはなんとなく分かる気もします。隣で見ていた妹が「うん、話がめんどくさそうだもん」と言ってました。あと、「聞き上手じゃない」とすっぱり姫に斬られてましたね。剛さんはとても聴き上手だと思います。(特にこういちさんの話は!)

昨日はちょっと遠出をしてしーごっこ*1をしてきました。セイウチがかわいかったよー。二月の霙の降る雪の日の屋外でしかも夕方の回ということで人が少なかったのでイルカショーをかぶりつきで見ました。かわいかった。ペンギンのお散歩とかも物凄いかわいかった。足音がぴょこぴょこ聞こえそうなくらいかわいかった。水族館好き過ぎる。
暖かくなったらサファリパークに行きたいです。おっきなにゃんこを見たい。

*1:水族館に行く、の意。