あ、そうだ。

えんどりさん凱旋公演は取れませんでした。まあ、当然だわな。でも相方ちゃんが凄く泊まりたいと言っているホテルがあって、そこを予約しちゃったのでエンドリさん抜きでも遊びに行こうかなーとも思っています。春だし

今更ですが十六茶のお人形の話。
結局自力では白こーちゃん2人しか見つけられなかった私ですが、ご好意により4人揃えることが出来ました! ありがとうありがとう!(平伏)で、少し悩んだのですがやっぱりケータイにつけることに。

こんな感じです。かわいいなー。にまにま。苺とハートは拙いビーズ細工で自分で作ってみました。精進したい。サルボボキティも頂き物です。お守り代わり。
しかし、釣竿が鞭に見える……。