まっがーれ

こんにちは。最近おのだいすけとかいう人が気になって仕方ない私です。あれです、古泉の中の人。激奏でおねえちゃん二人従えて白スーツで踊ってるのを見て「ミ、ミッチー……!」となって以来気になってます。そこか。そう言えば久しくミッチーのライブに行ってないなぁ。踊りたいー。
まあそれはともかくとして、ここ数日拍手が多くて嬉しいです。ありがとうございます。KinKi話題よりGW話題の方が反応がよいKinKiブログです。(笑)やっぱ世代だよね、GW。

お返事です。
>5/20 Nさま
流石にあれは無いよねぇ……。瞬なんか設定が根本から消え去ってるんだけど!

>5/20 Aさま
忍先輩、関さんの声でぴったりですよね^^ 渚お姉様、私も好きでした。

拍手ありがとうございました!