リピートが止まらない

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

ひねもす

ひねもす

雨音(DVD付)

雨音(DVD付)

3枚一度に頼んだので3枚1度に届きました。今はこの3枚だけでプレイリスト作ってそれを延々とリピ中です。ニコで拾ってきて十分聞けるのにCDをきちんと買ってしまう(しかも中古ではなく新品で)のは多分相当気に入ってるんだろうなぁと自分でも分かっています。でも小野さんの歌声が好きです。夏に出る新曲も買う気満々ですが何か?
どうせあと何日かでひたすらΦコンDVDを見続けるきんきブームが来るのは分かっているので、それまではこのプレイリストを聞き続けようと思います。発送メールはまだ来ないけどなー。はよこい。