ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこー

のぞみちゃんかわいいなぁ。そして、のぞみちゃんに目線を合わせてしゃがんでるこーいちさんもかわいいなぁ。二人ともさっさとお父さん役をやるといいよ!(結婚してる役はあったけど子どもがいる役ってなかったよね、まだ。)
仕事から帰って(土日関係なく出勤中。)ご飯食べて電王見てたら(漸く40話まで見た。)すっかり堂本兄弟を忘れかけてました。時間変更してて良かったよ。登場シーンをちょっと見損ねただけであとはまるっと見えました。剛さんが言ってたショックなことってなんだろう……? きんきはお父さん、ってあたりかなぁ。まあ10歳くらいの子どもにとっては30歳でも40歳でももう大人は「おとうさん」なんだろうなー。「パパ」じゃなくて「おとうさん」呼びなところがいいですね。そしてそんな子ども相手にあっちむいてほいで本気になる大人二人が可愛すぎる。
しかしぽにょの歌の中毒性と言ったら! お蔭で昨夜から延々と頭の中を「ぽーにょぽーにょぽにょ」が回っています。