こーいち×仔ライオン=最強

風邪引いてちょっとダウンしております。が、仕事をまるっと休むわけにもいかず、午後から出勤してきました。うううう。そんな私の心の支えは、グッジョブテレガです。ワタクシ、常々猫科の大型動物(特にその子ども)を愛していることを公言して止まないのですが、そんな大好きな猫科大型動物の仔と、大好きなこーいちさんの組み合わせ。これはもう買わないという選択肢は無いよ! てゆか寧ろ「何冊買えばいい? 10冊? 20冊?」みたいな。ああ、もうこーちゃんと仔ライオン、纏めてぐじゃっとわしわししたい! 可愛すぎる!
何時も思うのですが、どんなアイドル雑誌よりもテレガには足を向けて寝られないことが多いですよね。