最近買ったりしたもの。

おひとり様物語(1) (ワイドKC)

おひとり様物語(1) (ワイドKC)

谷川史子好きだなーと思って読んでみた。んー……微妙? 共感できるような出来ないような。
wonder wonderful 上 (レガロシリーズ)

wonder wonderful 上 (レガロシリーズ)

wonder wonderful 下 (レガロシリーズ)

wonder wonderful 下 (レガロシリーズ)

サイトで読んでいたのだけれど、凄く上手な方なので支援の意味をこめて購入。でも厚い上に忙しくてまだ読めていないよ……。
CELL DIVISION“はじめのいーっぽ”STAGE ONE!『僕らの日常』

CELL DIVISION“はじめのいーっぽ”STAGE ONE!『僕らの日常』

CELL DIVISION“はじめのいーっぽ”STAGE TWO!『僕らの主張』

CELL DIVISION“はじめのいーっぽ”STAGE TWO!『僕らの主張』

CELL DIVISION“はじめのいーっぽ”STAGE THREE!『僕らの挑戦』

CELL DIVISION“はじめのいーっぽ”STAGE THREE!『僕らの挑戦』

CELL DIVISION“KEEP ON MOVING”vol.1

CELL DIVISION“KEEP ON MOVING”vol.1

CELL4点。あとDVDとHUG&〜を2つ買う予定です。CELLに貢ぎ過ぎ。はじめのいーっぽは、2が一番面白かった。(フリトなので。1は冒頭のドラマ部分、3はトキヤ頼みの部分。いや、トキヤ頼みも渉が面白可哀想で、たっつんのドSっぷりも堪能できて良かったんですけど。)

ほかにはBLをいっぱい買いました。1日1冊読破、な感じで。主に崎谷作品を。あと相変わらず惰性で(苦笑)G・DIFFENDの新刊も購入。