忙しいって言うのは心を亡くすって書くんだよ!

ってシンザキトーヤも言ってたよ!(初期のグラハは大好きでした。)(時間があったら読み返したい)今年があと10日あまりだというのを信じたくありません。その間に休日挟んだりするんだよ! ああもう、毎年思うけどこの年末に休日は本気で勘弁、って思うよ。あとクリスマスとかそういう浮かれた感じのものはもうちょっと早い時期にやってもらえると嬉しい。それこそ10月末とかに!
一億何ちゃらのベストヒットなんとか、はきんきちゃん+縦山くんのトーク部分と歌部分だけ見ました。(仕事中に。)雛壇あったのでちょこちょこ映ったりするのかなーとは思ったんですけどチェックしている時間もなくばっさり割愛。前々日に兄弟で見たきんきちゃんより髪が短くなってた。こーちゃん短いの可愛いなー。
会報は、裏表紙の写真が好きです。二人で階段登っていく背中。二人で大階段下りて、歌って踊って笑って喋って、そして二人で階段を登っていく。この構成好きだなぁ。なんかもう二人だけの世界からほんのちょっとだけ私たちの世界に降りてきてくれた、みたいな? あれか、天使ちゃんか!(この人頭沸いてます。)

拍手お返事です。
17日1時 大阪の方
火曜日ですか! いくらパンフや会報でいい仕事したって、発送はちゃんとしろし>< て思っちゃいます……。結局会費振り込め用紙届かなかったし……。大阪とかってうちの片田舎よりよっぽど早く届きそうですのにね。