買ったもの

オリスタ。(まだカウコンの映像見れてないので(手元にはあるのに!)映像見たらまたじっくり読みたいなーと思いつつ。もーもーポーズが可愛すぎる。あと花束ぎゅっとしてるこーいちさんとか。)

夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)

夏目はアニメの1期をまだ見終えてないんだけど。
あとBLなので一応閉じる。
年下の恋人 (B‐PRINCE文庫)

年下の恋人 (B‐PRINCE文庫)

タイトル買い。こういうタイトルに弱すぎるよ私。もう年下攻は全部このタイトルでいいよ!(店頭でわかりやすいから。)

ちなみに少し前に買ったこれは「どっち!? どっちなの!?」とあらすじを熟読して年下攻なのを確認して購入。(必死)そんなわけで作者見ずに買ったらエビリティーロッセリーニの人でした。