ベッキー良かったね!

いい子だなぁ、ベッキー*1。ゲットザキンキ(私も持っていますがさすがに2冊は持ってないよ!)にサインしてもらってるときに涙目になってるのがかわいかった。うんうん、わかるよ! うれしいよね!(まるっきりファン同士の目線です)「仕事を100%、恋愛も100%で出来る自信はあるけど、だったら仕事を200%でしたい」ってちょっと前にもどこかでベッキーが言ってましたが、凄いせりふですよね。かっこいい。私は何にも100%で出来てないなぁ、とちょっとしょんぼりしました。
しかし、そんな素敵なベッキーを見たにも関わらず、今日も朝から「1ヶ月くらい休みたい……」てぼんやりと呟いています。寝たいだけ寝て、起きたいだけ起きて、ごろごろしながら溜まってるDVD見たり本読んだりPC弄ったりしたい。あとのんびりと旅にも行きたい。奈良。奈良が私を呼んでいる。

*1:キーワードではなぜかベッキーレベッカ宮本(C.V.千和かわいいよ千和)になってるのだけれど誰か書いてあげてよ……。