印象バトン

ゆみこさん(id:astrogate)からいただきました。こんな辺境ブログにありがとうございます!
★回してくれた方に対しての印象
オタクなのに可愛い! なんかお会いするたび私は酷い話しか振ってない気がするんですが、お付き合いしてもらってすみません……。あと、私のお知り合いでは珍しく剛さん寄り。なのでいろいろ新鮮! あと、犬好き。(ゆみこさん=わんこ、というイメージがあるの……。)
★周りから見た自分はどんな人間だと思いますか? 5つ述べてください。

  1. 適当人間→細かいことに頓着しないと言えば聞こえはいいけれど、要するに超アバウト。何もかもが勢いで何とかする感じに見られてるらしい。一応いろいろ考えてはいるんですけど結局のところアバウトなので表には出ない。
  2. 片づけが出来ない→言わずもがな。書類整理とか苦手すぐる。
  3. あんまり怒らないよね?→と、言われることが多いのですが実は超短気で小さく小さく切れているので表に出ないだけだったりするのです。
  4. 酒好き→うん。お酒大好き。出来れば毎日飲みたい。
  5. 悩み事なさそう→よく言われるし、実際一晩寝たら大体の悩みは忘れるので便利です。(集中力の無さはどちらの方向にも発揮中。)

★自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  1. 空気が読める
  2. 気遣いが出来る
  3. 話題が豊富
  4. 大らか
  5. 気持ちに余裕がある(4と重なるけど。)

★では反対に嫌いなタイプは?
まあ上であげた好きな人間性の逆なんですけど。

  1. 空気が読めない
  2. 他人のことを思いやれない
  3. 判断基準が自分中心

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人に優しく出来る人になりたい。優しい、って気遣いとか思いやりとか愛情とかいろんなことが含まれていると思うので。
★大好きな人たちに叫んでください。
こんな、上手く人間関係を構築できない人間に付き合ってくれてありがとうございます!!
★そんな大好きな人7人にバトンタッチ
ごめんなさい。アンカーです。相方の人は気が向いたらすればいいと思う。