ちったい

ましろさんの描くちったいひとはかわいいなぁ、と表紙買い。(小説を表紙買い、て。)BL注意。

15センチメートル未満の恋 (ディアプラス文庫)

15センチメートル未満の恋 (ディアプラス文庫)

朴訥というか朴念仁というかとにかくかなり鈍い感じの攻と、気の強い受というまあ割りとありがちな設定なんですけど、受が1/12スケールに縮んでしまうだけでこんなに萌えるとは! 
あ、内容は割とえろでした。濡れ場が取り立てて多いとかそういうわけじゃないんですけど、かつてBLで手の中サイズの(体の大きさがね)な受とのえっちなどあっただろうか。少なくとも私は読んだことはない。(商業誌では。)私、ましろさんの可愛い絵柄なのにえげつない下ネタ系が大好きなので、イラストとは言えその片鱗が見えて嬉しかったです。えへ。