そんなわけで

今日のお昼はスイカ〜♪ いや、今日はちゃんと炊き込みご飯のお握りと野菜サラダも食べました。スイカおいしすぎる。果物だけはついつい贅沢をしてしまうのです。まあ贅沢って言っても1/6カットで300円弱とかなんで然程でもないんですけど。
お昼ごはんを買いに行くついでに崎谷さんの新刊を探しに行ったんですけど、どうやら未だ入荷してない様子……。15日発売だと明日あたりなのかなぁ。田舎の入荷基準が良くわからない。とりあえず昨日帰ったらすっかり忘れていたDEADLOCK番外編の全プレ小冊子が届いてたので(開けるまで一体何が届いたのか全く想像がつかなかった。)暫くそれを読み返して凌ぎます。SIMPLEXもCD化ってことで、ヨシュアの声は誰になるのかな〜とわくわくしながら読みました。ほんとに、誰になるんだろう。DEADLOCKシリーズはCDの出来も凄く良くてキャストもイメージぴったりなので楽しみです。遊佐様の軽い感じのロブが凄くはまってるんだよなー。(ユウトとディックは言わずもがな。)