神谷さんのアルバムと小野くんのシングル。

他所では土曜日には入荷していたらしいルチル文庫の新刊は今日入荷だったので昼休みに崎谷さんの新刊を購入。帰宅しても青封筒は届いておらず、きっと私と世界の間には深い溝があるんだわ、と思ってしょんぼりしていたらこれが届いていました。

My Dear Girl!

My Dear Girl!

そっか、今日発売日か! あまぞんは出来る子!!
そしてこれをパソコンに入れようと立ち上げたら、神谷さんが個人名義でミニアルバム出すよ、という情報を知ってびっくり。お歌苦手ーってずっと言ってるイメージが強いのに、さすがピークな人だなぁ。とりあえず全力で買おうと思います。小野くんの9月発売のシングルは結局まだ予約してません。アマゾンさんで送料払うのかー、と思うと。私、大体CDはほとんどあまぞんなんですけど、きんきさんのシングルって2枚買いが当たり前なので1500円超えない、という事態になったことがないのですね。でも小野くんのシングルは1200円。これ、初回版と通常版とかあったりしないのかなぁ。2枚買う必要が欲しいなぁ、となんかちょっとおかしなことを考えてしまいました。うお、毒されてる!(苦笑)
ところで、きんきゅーこんDVDか次のアルバムのためにあまぞんさんのポイントを使わずに取ってあるんですが、これの出番はいつかしらー。だいぶんたまりました。