「あのー、言ってることわかります?」

そう言えばコンタクト作りに行った先で、コンタクトを外したりずれたときの直し方を教えて貰っていたんですけど、ほら、私不器用なんで(ケン・タカクラ)上手く出来ないんですよね。「それ以上レンズが動かないように指でまぶた押さえて、視線と鏡だけ動かして」ってなんですかそんな離れ業的な芸当! わたわたしてたら10歳くらいは下かと思われるお姉ちゃん(バイトなんだか看護士なんだか知らないが)に「言ってることわかります?」とか聞かれてしまいました。いや、わかるよ! わかってるけど出来るかどうかは別だよ! てゆか私今この人に凄い馬鹿だと思われてる!!! て、かなりむっとしたんですけど。ちくしょう。あれです、お姉さん気が短いんで言葉遣いにはもう少し気をつけていただけると嬉しい。あ、でもその後の眼科での検診で、先生が超癒し系なおっさんだったので和みました。先生可愛い。
つーわけでプラマイゼロ!
兄弟の感想はまた別記します。幼馴染的な三人が可愛かったなー。