先生、狩りがしたいです……

今週は仕事が忙しく毎日残業ー。日曜日に冷蔵庫とか本棚とか大きいものを運んでしまおうと考えているのに! 冷蔵庫は母親が中身を空にしてくれたのでもういつでも運べるんですけど、本棚はまだ本が並んだまま……。早く片付けないと! 本棚は片付けはじめると「あれ? この漫画どんな話だったっけ?」とうっかり読んでしまって進まないのです。あうー。自業自得か。しかし物が多すぎてダンボールが足りなくなりました。一体この狭い部屋のどこにこれだけの荷物が収まってたんだろうね、という感じです。おかしい。新居に入りきるんだろうか。今の部屋は押入れなしの6畳で、新居は6畳2部屋で押入れが1.5間分ある(+ダイニングキッチン)なのに!
そんなわけで折角買ったPSPもここ3日ほど起動しておりません。杉田くんのお誕生日も祝い損ねた……。(たまたま11日にMAPULASの杉田君モードな車に乗ってたらお誕生日を教えてくれたにも関わらず!)モンハンやりたい。あと先日うっかり中古でストライクノワールの1/100プラモを見つけて買ってしまったので早く引越しを終えて組み立てたいです!