ごめんなさい><

超今更ながら拍手に気がついたという……付けてる意味ないっすね……。

10/22 Yさま
なんか、タロスズ揃ってるのに鈴村さんいないのは寂しい感じでした。いつか、4タロス+ジーク+デネブ+テディで中の人とイマジンたちとで揃ってわきゃわきゃしてるのとか見たいですよねー。
遊佐リュウタはそれだけのために買うほどではないですけど(笑)何かの機会があったら是非見てみてください。遊佐さん頑張ってるんでwww

10/22 Aさま
オリスタの件、コメ頂いたときにはまだあったんですね。うわぁぁぁ……。週刊雑誌は追うのが大変です。学習して今週はちゃんと買ってきました。

10/26 Nさま
ほんとに買い物するたびにキキの言葉を思い出すよー。まだまだ新居に暮らすまでには至ってないところがもう大人としてだめです私。
あと、猫の件。そうか、匂いなのね。そこまで思い至らなかったよ。

拍手ありがとございました><
これからはもうちょっとマメに見ます!!