KinKiの冬が来た!

今年は(も?)アルバム無しだと思ってたので嬉しいー。やっぱり冬はKinKiだよね。寒い寒いと言いながらこーいちさんとつよしさんの声を聞く、これぞ私の冬!

以下BL話と買ったBL本。

そう言えば最近新しいBLCDを聞いてないなぁ。一番最後に買ったのなんだろう。帝王とかみやさんの「最悪」だったかなぁ。評価待ちだった「雪よ林檎の香のごとく」*1が良くなかったみたいなので見送りー。最近は子安さんの声が聞きたくて時々PUNCHを聞き返したりしてました。PUNCH好きだ。楽しい。原作は今超切ない展開だけど。

この2冊を買って読んだので、久しぶりにかみやさんのショーイが聞きたくなり、「耳をすませばかすかな海」を聞き返したりしていました。BLCDの中で一番聞き返し率が高いのはこれかもしれないなぁ。鳥海さんの声とかみやさんの声が心地いいのです。原作もショーイと和輝が一番好きなので、短編集とは言え久しぶりに長く読めて嬉しかったです。もっとこの二人を書いて欲しいー。そう言えばかみやさんはショーイであり臣さんなわけで。崎谷作品の中で私の大好きな二大キャラのCVがどちらもかみやさんってある意味凄いなぁ。(まあ、ショーイの場合はCDから入ったわけですが。)
後はとりあえず最近買ったり読んだりしたのを記録のために羅列しておきます。
くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~ (ダリア文庫)

くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~ (ダリア文庫)

藍より甘く (幻冬舎ルチル文庫)

藍より甘く (幻冬舎ルチル文庫)

くいもの処 明楽 (マーブルコミックス)

くいもの処 明楽 (マーブルコミックス)

*1:原作大好き!