No PC, No Life

新居はネットが通じていないのでまだ相変わらず実家暮らしなのですが(でも今週中には向こうに行こうと思うの!)、土曜日にNTTの工事をお願いしていたのに、その時間にがっつり抜けられない仕事が入ってしまい延期……。時間変更もできず、14日以前の工事も出来ず、かといって日曜日は工事をしてくれない……ので来週月曜日以降になりました。ううう。一人暮らしって大変だよね……。(今までは土曜日とかは母か妹が居たりしたので、なんとかなっていた。)次の工事の指定時間には仕事抜けられるかなー。日曜日しか休みじゃない、というのは色々不便で困ります。
実家のADSLの解約もしなくちゃなー。
折角新しいPCが届いたのですが、新居の机の上でまだただのディスプレイのままです。というか一体型を買ったらなんていうかあまりの一体ぷりに吃驚しました。ちょっと重いディスプレイだよ、これ。