忘れていたわけじゃないのだよ

と、言い訳しつつ日付詐称で書く……。(11月入ったら「もうすぐ達の誕生日だな〜」って思って車のCDをたつの個人名義アルバムに変えるくらいには覚えてます。でも新しいバンドのアルバムは結局まだ買っていません……)

達、お誕生日おめでとう!!
最近あんまりラジオを聞かなくなったんだけど(DCGSが響に移動してから聞かなくなっちゃった。ニコ厨な私は、あの、コメントしつつラジオ聞く、てのが好きだったんだよなー。楽しかった。電撃も時間がなくて聞けてないけど、りなちゃんとの掛け合いが好き。年上女子にがんがん突っ込むあの姿! しかし気を使うところは使ったりしてるので。)、達のしゃべりが本当に好きです。押したり引いたりボケたり突っ込んだり罵倒したり拗ねたりが絶妙だと思う。男気があって、まっすぐで、かっこいい。ちょっと飾らなすぎて「ちょwww たつwww」って思うときもあるけど。
しかし、こうやって書き挙げていくと私って達のこと本当に好きなんだなぁ、と実感してしまった。(苦笑)
とりあえずもう、ほんとに達と渉に関するときには私いつも言ってるんだけど、CELLを。CELLの再開を! 進んでるって言ってた新曲はどうなっちゃったのよ。トキヤとカズナというキャラ作りがなんらかの事情によりダメならばもういっそ本人名義でいいから! CELL、好きだったんだよなー。曲も、歌声も、渉と達の掛け合いも。あと、杉田組で集まってわちゃわちゃしてるのも見たいなー。
ああ、何か私の願望になってしまった。
とにかくとにかく、達央、おめでとう! 26歳のあなたの声がたくさんたくさん聞けますように!