心に火を燈して

寒いですね。さっき雪的な何かが降っていた気がしますが、きっと気のせいだと思います。思いたい。スタッドレスはいつからはけばいいですか?

達のお誕生日も無事にお祝いしたので、久しぶりに車にiアルバムを突っ込みました。パンセ! パンセ!(私はどんだけパンセが好きなの。)昨日の往復5時間延々とiアルバムを聞き続けました。いいアルバムですね、これ。(今更感満載)(iPodを使い始めるとついつい全曲シャッフルとかしてしまい、1枚のアルバムをずっと聞き続けるって事がなくなってしまったので、ちょっと新鮮なのです。)

一人暮らしを始めて何日かが過ぎましたが、会う人ごとに「寂しくない?」と聞かれるので「全然」と答えています。一人暮らしして寂しいなんて、大学のときも、今も、全く思わないよー。寧ろ楽でいいです。薄情と言うなら言え!(笑)だって本当に楽なんだもん。
新居は無事にネットも開通いたしまして、PC2台生活です。ダイニングテーブルに一体型*1を、寝室のベッドサイドにノート(っても内臓バッテリがもうだめなので電源を繋がないと起動しないという)を置いています。お陰で益々テレビのあるリビングに立ち入らなくなりました。あれ? 結構高いお金出してテレビ買った意味無くね……? リビングは書庫です。(笑)まあもともと書庫にしたいと思っていたのでいいのですが、本棚をまだ増設していないので本はほぼダンボールの中です。今まで実家のどこにこんなに本をしまっていたんだろうねー、私。誰が遊びに来てもBL本は堂々と並べておく所存ですが(だって隠せる数でもないし!)どのつく薄いご本はどこにしまえばいいかしら。やっぱりベッドの下ですか?(えろほん的な。)あと、凄い大量のビデオテープも、精査してる時間も無かったので(引越しまでにあんなに時間があったにも関わらず!)とりあえず全部持って来てしまったので押入れの天袋に入れました。これらを見る日はもう無いとは思うんだけどなんとなく捨てられない。若かりし頃のこういちさんとつよしさんの愛のメモリー

*1:そう言えば、最近買ったというのにVistaなんですよ、この子。7も選べたんですけど出始めのOSを使うほどいい人にはなれなかったよわたし。