新しい枕が欲しいです

以前、羽根の枕を使っていたら、寝る瞬間は気持ちよかったのに寝起きがどうもすっきりしなくて、肩は痛いし頭は痛いし、で結局少し固めのプラスチックのちっちゃいボールみたいなのがいっぱい入っているやつに変えたんですね。妹がカタログギフトかなんかで貰ったんだけど、彼女には硬すぎて合わなかったやつ。そしたら少しはましになったんですけどやっぱりどうもこれがベベストというわけではなさそう。ちなみにテンピュールとか低反発のやつも合わないので、やっぱり蕎麦かなぁと。高い枕買っても自分に合わないとどうしようもないし、何日か寝てみて買うシステムとかあればいいのに。
どれだけ寝ても寝足りない気がするのは、やっぱり眠りの質が良くないからですよねー……?

以下、一昨日頂いた拍手のレスです! ありがとうございます!
>84さま
以前、神谷さんと光一さんが似てるって件で拍手して下さった方ですよね〜? ありがとうございます!
神谷さん(35歳児)とこーいちさん(31歳)とゆーきゃん(30歳)が並んだら確実にゆーきゃんが一番年上に見える気が……(苦笑)いや、多分、ゆーきゃんは割と年相応なんだと思うんですけど。
声優ファンのかた、大変そうですよねー。私は割りとライトなのでそんなに雑誌買ったりグッズ買ったりしないんですけど、アニメDVDにコメンタリーついてたりイベント応募券ついてたりとか出演作多かったりとか結構いろいろあざといなぁと思って眺めています。