あけました。おめでとうございました。

年末は年末でいつものごとく仕事が納まらずバタバタしており、大雪の中で恒例のカウントダウンイベント(お仕事)、1〜3日はただひたすらに雪かきをする年明けでした。疲れました……。
そんなわけでもう5日ですが、あけましておめでとうございました。今年もよろしくお願いします。
毎年恒例(でもないかな?)な今年の目標は
1.BL以外の本を積極的に読む(せめて年間25冊)
2.転職
3.貯蓄
4.料理のレパートリーを増やす
5.声優さんイベントに行く(4LO当たれ!)
6.風邪を引かない
7.書き物をする
8.遠征以外の旅行に行く
以上8つでございます。
今年こそ本当に新しい仕事に就きたいです。