大阪行ってきたよ!

あれ? 私の記憶の中ではKinKiコンの感想を書いたはずだったのに影も形もありゃしない。どしたのかしらねー。記憶喪失? 頭の中に蝿がいる?
大阪楽しかったです! 最終バーゲンで半額になってたお洋服買ったり、10年越しの始めましてのご挨拶したり、ひっさし振りにペンラなぞ買ってみたり*1、ホテルが超絶快適だったり、おいしい中華食べたり、座席が上段スタンド最後列だったりそんな感じでした。
コンもねー、すごい楽しかった。キラキラしてた! きんき大好き! 正直今回は正面スタンド勝ち組過ぎだろう。(私は後半2日参加の2日とも三塁側で、初日なんか真横に近かったものだからモニター見難くて見難くて!)あれはほんと、正面から見たい! なので早くDVDを!! コンの数日前にカウコンのTV放送を見たときに「今回のステージの上、凄いなー」とびっくりしたんですけど、実際見たらもっと凄かった。全面モニターだった。国内のだけじゃ足りなくて海外からも取り寄せたらしい。あと正面の大きいやつはこーいちさんちのリビングのテレビらしいです。つよしさんちのリビングは京セラドームくらい、らしくて、こーいちさんに「またまたご謙遜を〜」って言われてた。ほんとはドームの倍くらいなんですって。そんなリビング落ち着かねぇ……(苦笑)。そしてあのこ達はいつもながらにいろんな会話が唐突(及び前の回を引きずっていく)なので、「何でいきなり大佐なん?」」と戸惑ったりしました。みんながみんな全ステだと思うなよ馬鹿ー>< MADがすっかりつよしさんに懐いていましたね。こーちゃんぽつーんでしたね。かわいそかわいくて萌えました。かわいそかわいい担です。
最終日のダブルアンコールは「このまま手をつないで」と「硝子の少年」。「このまま〜」をコンで聞くとなんかきゅんっとする。そしてこの曲でこーちゃんがぐいんとつよしさんの手を引っ張って花道に走っていったコンサートはどれだったっけ? DVD化してるよね? と思い出したところで、もう自宅にビデオデッキのない今、ローソンコンサートとかの映像は見ることができないんだなぁと改めて思ってしょんぼりしたのでした。なんとかあれをDVDにする方法はないんですかねぇ……。

そして、こーいちさんのご本は「そんな3種類って選べるわけないやん。物見てから決める!」って思って予約もしてなかったらなんか在庫なさそう? な雰囲気になってきてちょっと慌てました。(でも面倒で予約とか取り置きとかしてなかった)今日になって地元の本屋さんのサイトで在庫検索かけたらなんか1種類だけあったので(どのバージョンかは知らないけどたぶん通常版じゃないかしら)近くの店舗に配送頼んでおきました。手に入るといいなー。

5月はミッチーコン行くことが決まったし、あとは4月のDGSイベのチケットがなんとか取れますように、と祈るだけです……。行きたいー。

*1:ちなみにファン歴長いにもかかわらず、持っているペンラは一番初期の白っぽく光る☆の青、いつかの東京ドームで買ったキラキラの☆の、こーたんにぶんのいちコンのこれぞペンライトというスティック状の、の3本でした。これで4本目。