2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ステッカー

地元のショップでもふつーにくれました。ステッカー。タワレコとかの大手ショップだけじゃなかったんだっけ、これ? 律儀に2枚頂いたので、shuffle買ったら貼ろうかな。(笑)

ぎりぎり

19時50分に滑り込み。Coward (初回盤DVD付)アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/03/01メディア: CD クリック: 33回この商品を含むブログ (73件) を見るCoward (通常盤)アーティスト: ENDLICHERI☆…

帰れないー

レス待ちなので帰れません。ショップ何時までだったっけ? 20時かなぁ。エンドリさまを取りに行きたかったのに。明日かなー……。やっぱあまぞんにしとけばよかったー。

続き。

shuffleに、しようかなー。nanoにするなら4G! とか思うんですけど、4G分も音楽持ち歩いても私、通勤は自転車で10分だし、あとは3ヶ月に1度くらいの主に大阪方面へ出かける時くらいにしか音楽聴かないだろうし……と思うとそこまでの容量は要らないなーと冷静に…

迷い中

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2005/01/22メディア: エレクトロニクス クリック: 42回この商品を含むブログ (276件) を見るメディア: この商品を含むブログを見る買おうと思ってはいるんだけどどっちにするか悩み…

SNOW KISS

あいちゅーんが選んでくれるので久しぶりにミッチーのSNOW KISSとか聞いた。これライブで歌ってくれたのっていつだったっけなー。そして私は相変わらず展望デッキが好きすぎる。何が好きって歌ってる声が好き。「どうして直ぐばれるような嘘を言い訳もせずに…

買っちゃったー。

結局悩んだ挙句shuffleにしました。自転車通勤するときに首からかけてもいいかなーと思って。ゆっきーコメントありがとーwパワーサポート iPod shuffle Silicon Jacket set Clear Pink FJ-14出版社/メーカー: パワーサポートメディア: エレクトロニクスこの…

ぶゆうでん!

剛さんのあのうっとおしそうな髪と薄ら髭の怪しげな風体がもの凄く好みです。何あの気だるげな感じ!? 素敵! かっこいい! 斜め下から眺めたい!(何となく)あまりにも剛さんが素敵過ぎて剛さんの顔以外あんまり記憶に残っていませんが、一問一答のときの…

雨の日曜日

仕事の電話で9時に起こされた今日。昨夜は1時位には寝たので寝不足というほどでもないのでぶーたれるのは止めて、軽くお掃除だのお洗濯だのをしました。連休って素敵。 積み上げたままの雑誌の山は見なかったことにして*1午後からはデコったり、CDをあいちゅ…

相乗効果

朝から母の実家に行き気を遣ったうえに、伯母にここぞとばかりに小言を並べたてられてぎゃんぎゃん喧嘩して痛い胃を更に痛め(しかも昼食にラーメンを与えられた。さすがに2口でギブ。)、これから今度は父の実家に行きます。焼肉ですって。食えるか! なん…

切れていいっすかね。

別に申し込む気はなかったけれど。受け付け期間が2月24日金18時までの案内はがきがどうして今日届くのかな。葉書見た時点で終了してるし、これ! エンドリさんには色々憤りが多くて、正直楽曲を純粋に楽しめなくなってる気がします。悲しい。

本日の迂闊ちゃん

昨日の夕食はホットミルクとイチゴだけで済ませて、今朝も食事を抜いたら胃の痛みがなかったのでうっかりお昼ごはんにおにぎり(会社の近くのお握り屋さんのもの。注文してから握ってくれるのであったかい)を食べたらやっぱり胃にもたれてます。迂闊だった……

ぎゃー!

会社のPCのキーボードが壊れた!右上(テンキー部分のマイナス)と左上(半角/全角キー)が使えない! そこが使えないと一番困るのに! 原因はやっぱ今朝の電話中にコーヒーを豪快にキーボードの右半分に零したことでしょうか……。でも右側だけだったのになん…

Happy Birthday♪

書こうと思ってて忘れてた。今日はかめちゃんのお誕生日。20歳おめでとー!

暁の星月夜

相方ちゃんから貰いました。あんまり綺麗に取れなかったんですが、パッケージが凄く私好みな入浴剤なのです。勿体なくて使えないよ!

こーちゃん! こーちゃん! こーちゃん!

「点滴パワー」「元気いっぱい」とかゆっちゃうこーちゃんが可愛い。こーちゃんの語彙はほんとに可愛くて、頭うりうりしたくなります。*1こうやって書いてくれたということはもうこーちゃんはすっかり元気なんだろうなーと思うのであんまり心配もしません。…

ミラー

今週は土曜日がお休みなので(久々連休!)あと1日半頑張ればよいのです。よし。 そう言えば剛さんの鏡、最初開けたときに凄い曇ってて「なにこれ使えないじゃーん」とか思ったんですが、少しして漸く「あ、これカバーフィルムが貼ってあるんだ!」と理解し…

胃が。

胃がきゅんきゅんするよー……。あれ? 胃ってきゅんきゅんする臓器だっけ? 何かおかしいよ。一応朝から胃薬を流し込んではみましたが。

左側

鏡はゴールドでした。ちょうどこのサイズのシナモンのやつのヒンジ部を壊しちゃったところだったので有難く持ち歩こうと思います。 予定通り定時であがって髪を切りに行ったのですが、夕方からどうも胃の上部がむかむかして結局いまだに収まりません。胃薬何…

馬だ! 馬をくれ!

案の定、曇ってきました。降るのか。降るんだな。馬よりも寧ろ車を下さい。運転手つきで。あ、運転好きだから運転手付いてなくても別にいいや。帰りたい。今日はもうほんと苛々するので帰らせてくれ。仕事にならん。*1 結局フィギュア見てないよー。村主ちゃ…

あーうー……。

洗濯干しながら泣いてみたりした昨夜。でも妹のパソコン(というかFDD)が調子悪くて、落ちてる場合でもなくうにゃうにゃやってたらちょっと平常よりちょっと低め、くらいまで復活してました。日常生活って凄い。今日は帰ったらエンドリさまの視聴をしよう。あ…

叫びたい気分。

禁煙は続いています。丸5日。あー……なんか今日、物凄く苛々するのってその所為なのかなー? いや、仕事が山積な所為だろうな。片付けても片付けても湧いて出てくるかのように仕事があるのでいっそのことやらなくてもいいんじゃないかとか思っちゃいます、よ…

がんばる。

他人がどんなに辛いかなんて、付き合ったってわかんないよ。でも見ず知らずの女の子にエールを送るあなたに、私も「がんばれ」って言ってみる。あなたの痛みも苦しみも私は分からないけれど、あなたが苦しんだり悲しんだり楽しんだり喜んだりして紡ぎだした…

肩が痛い

今日は春の陽気です。しかし美容院を予約している明日は夕方から雨の予報。うん……雨の夜に自転車こいで帰って、また髪の毛ぐしゃになってしょんぼりするんだろうなー、私。肩から背中と腰にかけてが酷く重い……。マッサージ行きたいなー……。

100ページ……。

�W���j�[�Y�V�J�����_�[���J - nikkansports.com > �|�\�j���[�X 注文するだけ注文しておきながら中身はノーチェックだったカレンダーですが、そうか、こーちゃんは100ページの写真集つきなのかー。100ページって! 去年の立体に組み立てるミニカレンダーも…

戦車推し

部屋に居るときは大概パソコンを起動させてiTunesで音楽を聴いているのですが、昨日ふとかけた回数のランキングを見たらなんと「戦車」が1位でした! ウチのiTunesはつよしさんかも知れない。(笑)ちなみに2位は「CONTINUE」で、3位が愛かた(Fアルバージョン…

パンフ貰ったー。

かわいーね、ラパン! 実はムーブラテと悩み中なんだけどラパンに動きそう。140万かー……。

こーわーいーよー!

土曜日。仕事関係の会があってそのあとの懇親会で隣に座った顔見知りの人にぽつりと「あたし、車が欲しいんですよねー。ラパンの黒ー」と言ったら「あ、私、スズキに知り合いの人居るから紹介してあげる!」とか言われちゃってその場の勢いで「わー、嬉しい…

こーいちです

会社でオリンピックが流れてるんですけど、私は画面に背を向けて仕事をしているので音しか聞こえないのですね。んで、解説の人が「こういちです」って言う度に脳内をこーいちさんがぐるんぐるんするという罠。うん、解説の人は「好位置です」て言うてるだけ…

母と喧嘩

大体、何で私が自分でローン組んで買って自分で金を稼いで自力で返していくにも関わらず親に反対されねばならんのか。しかも28にもなって! 家にもちゃんと手取りの1/3程入れてるんですよ、毎月。それを減らすと言うわけでもなく。しかも理由が「だって会社…