2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューマシン♪

ニューマシンちゃんで接続してます〜♪ LANカード入らなくて困ったんだけど、本体に無線LAN機能付いてたー。(そういうことは最初にチェックしておきましょう、篠原さん。) えへー。快適快適。

おなかへった。

11時頃にカロメ2本食べて(朝ごはん)、13時頃にサンドイッチをちょこっと食べた(お昼ご飯)んだけど、そんな変な食べ方したから、今、無性におなかがすいたよ。どうしよう。一応パンがあるんだけど、こんな時間だからもう食べるのやめようかなー。 そう言…

なんて効率のよい人なのかしら!

銀行に行ったついでにソメイヨシノをお迎え。店頭に告知があったので(今回は早いな、地元ショップ!)アルバムの予約を済ませてきました。もう一回行く手間が省けた。あー、早く帰りたい。 購入。ソメイヨシノ (初回生産限定盤)アーティスト: ENDLICHERI☆EN…

忘れてた!

今日はエンドリケリの入荷日だわ! エンドリさまもデビューおめ、なのかしら。(笑)ショップが閉まるまでに仕事が終わりますように!

うきうき

先方のレス待ちなのでちょっと時間が空いた。本日は残業決定☆ いや、最初っから諦めてたからいいんだけど、週頭から残業って嫌だなー。めそ。 んで、暇に任せてかつんブログとかを読み漁ってみたよ。皆さんうきうきしてて楽しそうだなー。いいなー。あたしも…

不味いー

ペシェが見つからなくて代用で買った煙草が不味かった。メンソールの味がしない。ううう。勿体無いと思いつつ、まだ残っているのに新たにペシェを買ってしまった。不味いと煙草が進まなくて節煙になっていいかもしれない、が、ストレスが溜まるので結局煙草…

そろそろ別カテを作るべきか。

「とりあえずご祝儀にDVDは買おうかな!」とか言ったら、相方ちゃんに呆れられました。てへ。亀ちゃん愛でるのに映像は一つくらいは欲しいと思ってたので。いや、野ブタDVD買うから*1それで満足と言ってしまえばそうなんだけどさー。 *1:買うのか

ふつーにうまい

昨日の若槻の歌に対する、ウチの妹(一般人)の感想。うん、私もそう思う。もっと酷い人いっぱい居たじゃんねー。さて、中身は、女の子に容赦ないこーいちさんが満載でした。そういうキャラだとは言え(若槻がね)、流石にあれは……。んで、反省したこーいち…

どうだったっけ……?

昨日の夜から、97年の夏の私を振り返ろうとしているんだけど、KinKiちゃんがデビューが決まったときに果たして自分が何を思ったのか、もうすっかり忘れていることに気付きました。日記とか書いとけばよかった。日記って重要なんだね……。(今更)ああ、やっとC…

まずは

DVDを見てみよう、ってことでバーサリコンを引っ張りだしてきましたよー。やっぱり使い初めはきんきちゃんのDVDにしたかったの。KinKiファンらしく。(笑)しかし、このDVD見るのも久しぶりだなー。去年のきんきちゃん。剛さんがかっこいい。毛! なんかもー、…

来たよ!

ニューマシンちゃん到着。結構でかかった!(笑)データをのんびり移行します。吟味しないと古いコにはいらないファイルがいっぱいだわー。

乗り遅れてる……

剛さんのあれこれに乗り遅れてる気がします*1、が、アルバムが出るんです、ね……? 3月? とりあえずシングル取りに行くときに予約しておきます。中身良くわかんないんで、初回通常両方予約しておけば間違いないかなー、と。何だその適当さは。愛があるんだか…

車欲しいなー

ビーゴのCMを見るたびに思う昨今。スズキのお店でカタログ貰ってこようかなー。(ビーゴちゃうんか。) 明日は久々に土曜日がお休み。でも日曜は仕事なので連休ではないのです。ニューマシンちゃんの配達予定日なんですが、てっきり平日に届くと思ってたから…

キーワードリンク

されないんだけどなんで? ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい! ってばさー。

ところで

私のニューマシンちゃんは28日到着予定なのですが、未だに国際輸送中らしいです。船か。船なのか! というかまだ国際輸送中なのに本当に28日に着くのかしら。だって明日だよ! 28日!

“ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!”

あー……うー……。仕事のことで凹みがち。てゆかがっくりと落ちてます。それでも仕事はやってくる、ので、働く。大人だね、私。(と、誰も言うてくれないから自分で言う。)辞めたいとかそういうのよりも、多分どう考えてもこの人数で回すことが無理なんだと思…

おはよう

嘘です。今からまた寝ます。さっきまで転寝してたんですが、お風呂入って布団で寝ます。最近毎日こんなんやなー。明日起きれんのかなー、あたし。

ピンキー忘れた

昨夜は案の定、あの後炬燵で転寝をしてしまって、今朝はばたばたでした。お陰でお守り代わりのピンキーリング忘れた……。なんか着いてないと落ち着かないよー。しょんぼり。

お誕生日会

ビール飲んでワインを飲んできました。3人でボトルを1本だったんだけどほぼママと二人で空けた気が。今、めっちゃ眠いです。ぐー。

給料日

なんですが。年末に一人止めたので二人分働いているにも関わらず、一切色は付かないのよね。いや、そんなもんなんだけど、こんだけ働いてるのにこんなに薄給なのかー、と毎月悲しく思う給料日。実は給料日が嫌い。(苦笑)

はぴばー

胃が痛いのが良くなったら今度は頭が痛くなりました。ので、コーヒーで頭痛薬を3錠(本当は2なんだけど、利かないので)流し込んでみました。ええと、うん、これが胃痛の原因なんだよね、きっと……。悪循環ー。 でも今日はうちのままりんのお誕生日、です! 40…

晴れ。

珍しく晴れています。大体一日中内勤の私ですが、晴れてるとなんとなく嬉しい。しかしなんだか胃が痛いなー。朝ごはん食べないでコーヒー流し込んでるからか……? 今日は早く帰りたいので朝からがつがつ仕事してます。あとは何事も起きないように祈るだけです…

頭痛いよー

根詰めて仕事したら頭が痛くなりました。目の奥も痛いから眼精疲労かなぁ。あと肩凝りと。お風呂にゆっくり浸かろう。 結局、帰りに寄ったファミマにはRayがなかったのでぽぽろを買ってみました。平積みになってたんだもん。まだ開いてもいませんが。買った…

近いよ!

ケータイを構えた私におもちゃを貸してくれようとする*1リオン。えーと。おねーちゃんね、今、写真取ろうと、ね……。もう一体何の生き物何だか、という感じ。 *1:正確に言えば貸すわけではなく、投げろ、と言われてるのだけれど

ひよ子

おなかすいたなー。おやつのひよ子@東京土産食べようかなー。白餡とか黄身餡とか好き。今日のお昼ご飯は、昨日も食べた豆のスープと、昨日買った茶碗蒸しと、炊き込みご飯おにぎりでした。豆はあと1回分。でも美味しいのでまた買おう。 あー、とりあえずコ…

F1グランプリ特集

さっき仕事で銀行に行った序でにピックアップしてきました。立ち読みでざっと眺めたんだけど、こーちゃんが本当に楽しそうだなー、と。ふつーのF1好きな男の子になってるよ! あと、タイトルのところのマシンに乗ってるこーちゃんのイラストがかわいかったー…

減っていく日数

が、嬉しいです。ニューマシンちゃんは今飛行機の中らしい。28日予定になったよ! わーい! でもえぬてぃーてぃーさんの工事は31日なので結局31日の夜からしかネットには繋げないんだけどねー。まぁ、半月ほどかけてデータを移行したり、新しいのに色々入れ…

会合終了〜

今から帰るぜー! そういや、私のニューマシンちゃんは無事に組み立ても終わり、国際輸送の準備に入ったそうですよ! 予定日が1日早まって2月1日ですって。えー、2月2日、休もうかなー。病院行きます、とか言って。

咳が止まりません

結核!?(でも煙草は吸う。)(てか純粋に乾燥か風邪では)

まーだー?

F1グランプリ特集の入荷報告がまだきません。田舎だから? 明日待って連絡無かったら問い合わせてみようかなー。早くF1ヲタなこーちゃんを存分に堪能したいです。あと最近怠ってるF1のお勉強を色々としたい。したい。最近なかなか時間が取れないので「読書は…