2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

胃が痛い

ニュースで餃子餃子言うもんだから餃子が食べたくてしかたありません。

ところで。

会社でグループウェアを入れたいのですが何がいいのかなぁ。セキュリティの問題とかもあるし悩みどころは色々あるんだけど、導入したら少しは楽になれそうなのです。 3名までは無料、とかあって、うちの事務所でグループウェア必要としてるのが丁度3人だけな…

うわぁぁぁ

あいちゅんをアップデートしたら、まっさらになりました……。曲はなんとか戻したけど、再生回数やプレイリストは戻ってこず……。悲しい……。

ぎゅー。

風邪を引きました。おなかは痛いし頭は痛いし、本当は午前中打ち合わせの予定だったのに資料だけ同僚に提出してもらってお休みしてベッドで丸くなってました。銀行にも行かなきゃいけなかったけど明日にして(混んでるんだろうなぁ……)うとうとしていたので…

コスメ話

デジャヴュのアイライナーを愛用している(と以前書いた気がする)のですが、繰り出しタイプのため時々折ってしまって減りが早いのです。もう残りも僅かなのでリピっておこうと思い、仕事で出かけたついでにデジャヴュを取り扱ってたジャスコに寄ったのです…

息をのむ

パンフとカレンダーの代理購入をお願いしていたお友達から、品物が届きました。うっわっ……! 濡らされてる!! かっこいいこーいちさんが居ました。元旦コンの映像のこーいちさんとは別人のようです……。あの人、顔、変わりすぎ! そして昨日のマチネの休演。…

もう23日か!

時間経つの早すぎ! うかうかしていたら週刊のテレビ誌をチェックする前に水曜日が来てしまった……。しょぼん。 しょうくらは見ました。ありがとうえぬえちけい!

のんだー

明日もみんな仕事なのにこんな時間まで職場のひとたちと飲んでしまったよ。酔ったというより寒くて眠い。てゆか、新聞配達の人が出発していくのを見てしまったよ。 泣いたり笑ったり忙しい飲み会でした。(私が。)

おひるごはん。

会社にてお昼ご飯。忙しい忙しいといいつつ、お昼ご飯を作ってる余裕があったりもする。まあ勿論日によってご飯を作るどころか食べる暇もない日もあるんだけど。今日は米を貰ったので鍋で炊きました。鍋は早いし楽でいい。冷蔵庫の萎びた大根と、湯通しをし…

節約ー

かばんを買ったので、暫く節約に励みます。お昼ごはんを外食しないことと、おやつを買い控えることと、お化粧品を買い控えること。とりあえずこの3つが当面の目標。これだけでも随分違うと思うんだよなー。無駄遣い多いから。洋服も暫く控えたい。でも洋服に…

ちゅう

オリスタ買ってきました。GJ!(びしぃ)(親指立てて)ぎう、て目を瞑っているこーいちさんも、頬袋イチゴでぱんぱんにしているこーいちさんも、仕返し成功☆な顔のこーいちさんも超かわいいかわいいかわいいかわいい。 さー、仕事頑張ろうー。

泳ぎたい

私はスポーツが苦手です。ジョギングどころか100メートルだって走れないし、ボールを投げたりましてや打ったり蹴ったりなどもってのほか。筋トレだってウォーキングだって直ぐ飽きて続かない。身体を動かすという行為が本当に嫌いなのですが、そんな私が唯一…

トーチュウきたよ。

注文していたトーチュウ1/1号が届きました。わー、見開きだー! 相変わらず会社に届くようにしているのでまだきちんと見ていませんが、お姫様だっこが載ってるよvv そしてこの次の日があのちゅー祭だったんだよなぁ……。 昨夜は仕事から帰って箱根二人旅を…

ちょっと復活

仕事関係で食事をして、会社に戻って仕事の片づけをして、家に帰ってデパス飲んでお風呂入ったら少し良くなりました。手持ちのデパスがラス1だったので飲むのをためらっていたのですが、飲んで良かった。明日仕事の合間にまた貰いに行こう。今日はもう寝ま…

愚痴ですのでスルーの方向で

心穏やかに過ごしたい、といつも思っているのに年の初めから時間的にも精神的にも余裕がありません>< なんかもう相当機嫌悪くてピリピリしてるのが自分でも分かる。分かるけどどうしようもない……。同僚とかに本気でごめん、て謝りたくなる。*1正直、休みボ…

始まったな

チケットがなくても始まったな、て思ってくださいとこーちゃんが言ってたそうなので思ってみました。ていうかいつも思ってるけど。毎年いろんな諸事情で観劇を諦めてるSHOCKですが、やっぱり毎年この時期になると毎日どきどきしています。もうちょっと色々融…

本日初日。

どうか千穐楽を迎えるまで座長とカンパニーが無事に走りつづけますように!

ひとあんしん

大阪コンでのまちこの不在に思いがけずどきどきしてしまいましたが(ほら、今、色々あるし!)(笑……えねぇ)その後、MAん華鏡の更新で安心しました。風邪かインフルかなーて勝手に思ってたのです。それなのに今日のヤフーのトップで大変な病気だったと知り…

ねーむーいー

結局寝付いたのは5時半とかそんな時間だったので(しかも薬は効かなかった)、朝は到底起きれるわけもなく。ギリギリまで布団に居て出勤しました。後は適当に仕掛けた録画にWSが引っかかってくれているのを願うだけです。いつもながらあまりWSに執着のない私…

うー

うつらうつらしていたところ、なんだか頭が痛くて目が覚めました。我慢していても仕方ないので潔く起き上がって薬を飲んでまたベッドに入ったところです。30分くらいで効くかなぁ。早く寝たいなぁ。なんだか登校拒否のこどもみたいだなぁ。 明日から仕事です…

ねずみどし

こーいちさん、お誕生日おめでとう!……ところでお誕生日コンは何処に賄賂を送ればDVD化されますか!?