2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

確保!

熱愛S・O・S!アーティスト: 神谷浩史+小野大輔出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (27件) を見るカップリングのねこまっしぐらがかわいいよー。かわいいよー。にゃー…

おうちにかえろう。

昨日は、お腹は痛いし、薬を飲んだらぼんやりするしですっかり仕事モードではなかったので誰よりも先に「お先に失礼しまーす」と定時で退社。いつもより2時間近く早く自宅に帰り着きました。 で、そこからお台所でフル回転。大根を鶏のつくねと一緒に炊きた…

新しい枕が欲しいです

以前、羽根の枕を使っていたら、寝る瞬間は気持ちよかったのに寝起きがどうもすっきりしなくて、肩は痛いし頭は痛いし、で結局少し固めのプラスチックのちっちゃいボールみたいなのがいっぱい入っているやつに変えたんですね。妹がカタログギフトかなんかで…

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

猫の日ですね。こういちさんの日ですね、とか妄想したくなるよねー。常々ワタクシ、きんきさんは二人とも猫科っぽいと思っています。私が猫好きだからかもしれませんが。あー、猫飼いたい猫。(最近の口癖) 昨日は朝から全力でリア充乙☆をしてきたので、割…

三十路おめ!

ゆうきゃん30歳おめでとう! 私、ゆうきゃんの声(てゆか顔とか髭とか性格のめんどくさい感じとかひっくるめて全部超好み、なんだよねー。これが。)相当好きだなーと最近しみじみ思います。(てゆかね、声は好きな人多すぎて駄目なんですよ私! ジャニはも…

ショートスリーパーに憧れる

日曜日は日帰りで大阪に行き、昨日は夜中まで飲み、両日帰宅が0時を過ぎています。そして明日も飲み会です。流石にそんな時間の帰宅が続くと何も出来なくて駄目ですね。急いでシャワー浴びて寝て、朝起きて最低限の用意で出勤、みたいな。家事? 何それ? 掃…

そう言えば。

昨日の某所で、ビンゴの景品で素敵写真を貰ったので早速眺めてにやにやしようと思っていたら、どうやら発送した荷物に入れてしまっていた模様……。明日の夜までお預けです>< 最近わりとこういううっかりが多くて困ったものです。まあ特に差支えがあったり大…

ごはん。

「辛そうで辛くない少し辛いラー油」をたまごかけご飯に入れるのにはまっています。美味いんだこれが。ご飯とたまごとこれがあればもうそれでいいよ私! あちこちに全力でお勧め中です。この間はこれで麻婆豆腐を作りました。美味しかったです。 もうだいぶ…

本屋さん禁止令発令中。

残高がびっくりするようなことになっているので、本屋さん禁止令発令。発令前に買ったやつだけど張り忘れていたので。あ、はるひん新作はamazonに頼んだよ。今、送料無料だし。うさぎドロップ 7 (Feelコミックス)作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 祥伝社発…

初日!!!

今日から光一さんのSHOCKですね! 神様仏様剛様、何事も無く全ての幕が上がり、降りますように!

好きだ好きだ好きだなんて言ったりして

大阪に来てます。今年2回目です。まだ2月だけど。 本日は大阪某所にいます。楽しみごとです。朝早いバスに乗ったので、寝ずに来たので流石に眠いです。眠いってかぼんやり。楽しいんですけどね。 最近はオンラインゲームを始めました。ルシエルブルーです。…

人様のご好意で生き長らえております

少し前にツイッターのTLを賑わせていた明日美子先生の「卒業生」。明日美子先生の本は読んだことの無かった私ですがちょっと気になっていて、昨日ついったーでぼんやりと「読むべき?」と呟いたらあちこちから全力でお勧めされたので仕事帰りに本屋に走って…

目印が欲しい

本屋さんで裏表紙をじっくり眺めてBLを吟味するのにもだいぶん抵抗がなくなりました。平積みしてある本の表紙を眺めて明らかにきゅるるんとした子が抱っこされてたりするものを省いて、裏を返してあらすじを熟読。中をぺらりと捲って関係と文体を確認して購…

ご飯のはなし。

少し前から話題になっていた桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。漸く地元スーパーにもお目見えしたので買ってみました! 冷奴はちょっとまだ寒いから湯豆腐にしてかけて食べてみようかな! 麻婆豆腐も美味しそうであります。あと今、この間飲み屋さん…

読了

とりあえず覚書のみ。感想は書けたらまた書く。

孤独な羽根を曝して

現在絶賛TMR祭真っ最中です! 大好きなニコニコ歌い手さんの一人、バルシェさんがCDを出されるんですが、その中にTMRのTHUNDERBIRDのカバーが入っているんですよ! 大好きな声で大好きな曲のカバー>< 嬉しすぎる!! しかも懐かしい! とTMRのCDを引っ張り…

S度が1.1%でした……

いつもより前髪をぱっつん気味にしたら好評でいい気になってるしぃですおはようございます。日曜日といえば仕事か予定を入れてるかという感じでずっと美容院行けてなかったんですけど、一昨日漸く時間が取れまして。ここぞとばかりにカットカラーパーマトリ…