2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

漸く

終了〜! 今から帰宅! 明日も今日以上に遅くなる予定ですが、午後から出勤なのでちょっとは楽です。明日で諸々が終了の筈。明後日からも休めるわけないけど早くは帰れるー。

耳につく。

職場ではラジオがずっとかかっているのだけれど、最近よくかかっていて耳に付くのはアンジェラアキの「たしかに」とYUKIの「星屑サンセット」。ちなみに春先はスガシカオだったなぁ。んで、先週辺りはカエラちゃんでした。あとよく聞くけどタイトルのわかん…

跳ね馬バスローブ☆

コンビニで雑誌を売ろうと……(以下略) というわけでRayとテレビガイドを買いました。テレガは全く買う気は無かったのに、つよしさん以外とのこーちゃんのツーショットでしかも表紙、というレア感に思わず購入。夜中って怖い。Rayは相変わらず綺麗目こーちゃ…

コンビニコスメ

コンビニで化粧品を売ろうと思った人、偉いよね。尊敬するよね! 私、忙しくなると無性に化粧品が欲しくなるんですけど、なんせ忙しいもんでお店には行けないんですよね。となると深夜のコンビニで買うことになるわけで。とりあえずファミマのネイルは全種類…

39

昨日だか今日だか分からないような時間に帰宅したら、無事に届いてました〜♪ 取り急ぎご報告。*1 *1:あ、FCの記念品の話です。

わぁわぁわぁ

たくさんの拍手ありがとうございました! まるっとまとめてのお返事ですみません。 「まだうちにも届いてませんよー」という方や「今日届きました」の方が結構いらっしゃるみたいなのでもう少し待ってみます! 今週中待って届かなかったら問い合わせてみます…

てゆか

マジでFC記念品とやらが届かないんだけど。問い合わせるべきなの、これ。

イエス!

出勤して先ずやったことはトーチュウ用の振込用紙に「7月23日」と記入することでした。*1んでさっき仕事の序でに振り込んできたぜ! 12日のトーチュウは今日会社に届きました。うれしくてにまにましちまった……。駄目会社員の極みです。あとはグッズの通販で…

仕事終わったー

帰るぜー! 兄弟には間に合った。よかった。 明日も勿論出勤です。寝たい。

やばい

泣きそう

I can say decade of you is shining stars. You're so everytime.

おはようございます。今日も朝から普通に出勤です。ああ、もう東京ドーム行きたかったよー!(えぐえぐ)せめてネイルくらい赤白にしようかとも思ったのですが、如何せん昨夜も仕事で帰宅が24時近く、そこから爪塗りだしたら一体何時に寝れるんだよ、と思っ…

39

ありがとう。 あなたたちが10周年に私たちファンに「ありがとう」と言いたい、と思ってくれるその気持ちがとても大好き。 こちらこそありがとう。 10年ずっと好きでいさせてくれてありがとう。 10年ずっと傍に居てくれてありがとう。 たくさんの「ありがとう…

うわぁ

DVD見たよ! Hコンの映像は目新しく、Iコン、fontコンの映像は懐かしく、銀髪剛さんにはくらくらしつつ見てました。が。硝子の少年が不意打ちだった! あの360度ステージを見た瞬間涙が溢れました。私が見たのは正確にはあの映像のときではないのだけれど、9…

野望

次のお休みにはパウンドケーキを焼きたい。相方から無花果のコンポートを送ってもらったのでそれをケーキに化かしてお返しするのです。無花果大好き。 テレビライフを買いました。凄い凄いとあちこちで見かけてはいましたが、本屋でうっかり開いてしまい、あ…

テイルズ

クリアできたためしは無いですが(飽きっぽい)RPGが好きです。DS購入以来ずっと買おうと思ってたこれを漸く購入。テイルズ オブ ザ テンペスト(特典無し)出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/10/26メディア: Video Game クリック: 38回この商品を含むブロ…

夏ドラマ

J

最近帰宅が大体21時前後で、その時間から夕食を食べ始めるので21時台のドラマを良く見ている。今の所見てるのは、パパとムスメ〜と山おんな〜。山田太郎もがっつりと言うわけじゃないけどなんとなく見てる。ニノのチャイナドレスが意外と似合ってて吃驚だっ…

ああああううう

やっぱり行きたかった。直接「ありがとう」を伝えたかった。頭ではどう足掻いても無理だと分かっていて納得もしていたつもりだったけれど、実際に近くなってくるとどうしようもない程の衝動に駆られる。 39は多分明日届く。でもこのまんまだと22日過ぎるまで…

限定かー……

せめてグッズくらいはWebで通販していただけるとありがたい。全部が無理ならパンフだけでもいいから!

プレミアム

職場で一人で仕事をしていた時間だったので、堂々と見てました。かわいい! けど居た堪れない! でもかわいい! と一人でじたばたと悶絶。お客さん来なくて良かったー。(ほんとに。) 過去映像を見てるときのこーちゃんが凄い可愛かった! 照れてんのかな、…

図南

今、無性に「図南の翼」が読みたい。十二国記で一番好きな話。 そんなわけで会議に行ってきます。おなかすいたー。

See you in my dream

最近どうも夢見が悪い。昨夜の夢もすごーく嫌な夢だったのだけれど、起きたら夢の内容はふわふわと溶けてしまって嫌な感覚だけが残っていたので余計後味が悪いです。一昨日のはリアルに記憶があるけど本気で洒落にならない内容だったので誰にも言えない……。…

今日したこと

表紙のこーちゃんがお口半開きで、半開き好きには溜まらないTVガイドを買った@朝のコンビニ 表紙の剛さんが見下し目線で、つよしさまに踏まれ隊としてはひれ伏すほかは無いTVぴあを買った@お使い途中の本屋 実はGPを全く見ていなかった(忘れていた)トー…

なんか見知らぬボタンがエントリの後ろにくっついてて「は?」と思って押したら星が付きました。なんだこれ。新機能?

言葉を選ぶ。

今朝は珍しくすっきり目覚めたにも関わらず、出勤した今、眩暈と軽い頭痛がします。どうしたことか。 39イベントの当落が発表になり、あちこちで悲喜交々なエントリが上がってて、ああ大変だなぁと他人事のように眺めております。どうか一人でも多くのKinKi…

気合を入れる

あまりに忙しくて苛々してきたので、スーツを着て、きちんとメイクをして、高いヒールの靴を履いて出勤しました。それだけで気合が入るんだから不思議。後は爪を塗れば完璧でしたが流石にそこまでは朝から余裕も無く。本日は素爪です。ポーチにコンビニネイ…

夏ドラマ

珍しく今の所2本もドラマ見てるの! 日曜21時。いつもならメントレの時間ですがこの間はニワさん(笑)だったのでパパとムスメの〜を見てみました。館ひろしの女子高生演技がキモくて面白かったのでまた見たいです。ガッキーかわいいし! 毎週恐らくメント…

半夏生

耳が痛いです。比喩ではなく実際に右耳が痛い。外耳炎とかかなぁ。リオンとお揃い☆←嬉しくない。 早めに病院に行かないとなぁと思いつつ、今日はもう閉まってるし、明日は朝から仕事が忙しいしな……。明日の夕方辺りには行けるだろうか。なんかもうどこかが痛…

FP

いつもこの番組を見ながら「きんきで出てくれたら……」と思いを馳せるのはデフォルトです。運動神経良いのにコイン取れなさそうな気がします。そんな番組、さぞかし愉しかろう。どこの神様に祈ったら実現するのかしら。10周年記念に是非に! この際コンとかし…

今日はいい日だ!

F1

フェラーリが1、2! てかキミが勝ったのが凄く嬉しい! おめでとう!

あれ?

テーマの最中にいきなりCM?